2016年10月16日日曜日

生徒会執行部 新旧引継式

10月13日(木)生徒会の引き継ぎ式が行われました。

 生徒会執行部は、本校の誇りです。すばらしい生徒たちだと思っています。何がすばらしいかって?それは、

 「やらされ感がない」 自分たちで進んでやっている。
  「人のために気持ち良くはたらける」 人として大切なものを感じる。  ということです。


 旧執行の生徒のあいさつでは、何人かが、言葉を詰まらせる場面もありました。やりとげたという達成感が感じられました。本当にお疲れさまでした。


 新しい執行部のメンバーも決意を語ってくれましたが、確かなバトンタッチができたように感じました。きらきらした眼差しで、すでにあいさつ運動などにとりくんでくれています。




 これから、どんな学校にしてくれるか、期待しています!!