2016年10月16日日曜日

川﨑まどかさん 国体8位入賞!

 川﨑まどかさん、本当にお疲れさまでした。中学生での出場ということで、たいへん緊張したと思いますが、見事に責任を果たし、4×100mリレーで、8位入賞を果たしてくれました。


 10月13日(木)の生徒集会では、感謝の気持ちを込めて、全校生徒に国体の報告をしましたが、大会にのぞむときの気持ち、やりとげたときの気持ち、そしてみなさんの応援への感謝の気持ちを、見事な語りで表してくれました。


 大舞台を経験するということは、競技力だけでなく、それ以外の面でも成長していくものだなと改めて感じました。

 これからの活躍が楽しみです。がんばってください!