2016年12月22日木曜日

花植えボランティア お疲れさま!

12月16日(金) 生徒会が全校生徒に呼び掛けて、『花植えボランティア』を実施しました。

 いつものことながら、大勢集まって、楽しく、積極的にやってくれていました。



 このプランターは、卒業式にも、体育館周りを飾ってくれることになります。

 参加してくれた生徒のみなさん、お疲れさまでした。




*12月10日(日)に、ゆるびの舎文化ホールで行われた『第5回東日本大震災復興支援チャリティコンサート』のボランティアには、2年生の石川佳奈さん、小川愛樺さん、横田真衣さん、佐藤匠吾くんの4名が参加してくれました。また、この日に出演してくださった「福島県立いわき総合高等学校フラチーム」を、吹奏楽部が早島駅で演奏と共に温かく出迎えてくれました。みなさん、ありがとう!