2019年9月13日金曜日

9月13日(金)の給食

 こんにちは給食室です。

 今日は早中のメインイベントの一つである「早輝祭」です!!
 この日のために、クラスで団結して練習や準備をしてきたことを、思う存分発揮してほしいなと思います。
 そして3年生はこれが最後の早輝祭です。
 中学校生活のいい思い出になるよう、給食もふわふわ丼にしています。

 早中ではここぞという時の給食は、ふわふわ丼です。
 食べると元気が出ます!

 早中の生徒、みんなが輝く早輝祭に期待しています!
 
9月13日(金)の献立



ふわふわ丼、牛乳、枝豆とツナのサラダ、瀬戸ジャイアンツ、ミルメークコーヒー

★今日の瀬戸ジャイアンツは早島の矢尾の林さんが丹精込めて育てられたぶどうです。皮ごと食べられ、種もなくとてもおいしいです。感謝していただきましょう。