2022年2月14日月曜日

2月14日(月)今日の給食

 こんにちは給食室です。

 今日はバレンタインデー!
 ということで、日頃の感謝の気持ちを込めて、調理室一同、頑張って「ビーフシチュードリア」を作りました。
 これは4年前の3年生のリクエスト給食だったものです。
 早中では、ドリアでもいろいろなバージョンがあります。
 どれもなかなか手間がかかって大変ですが、食べるとやっぱりおいしい♪
 頑張って作ってよかったなぁって思います。
 みなさんの給食時間がハッピーな時間になるとうれしいです。
           ビーフシチューを作ります。
           グラタン皿にごはんをよそっていきます。
           ビーフシチューをかけていきます。
           これだけでもじゅうぶんおいしそう!
           チーズをのせていきます。
           これから焼きます!!
           焼けました~♪

2月14日(月)の献立
ビーフシチュードリア、牛乳、コンソメスープ、チョコプリン