2017年9月4日月曜日

2学期が始まりました!

 新学期を迎え,子どもたちの元気な声が学校に戻ってきました。2学期の始まりに開花するようにと植えたひまわりの花が,元気な子どもたちをにこにこ笑顔で迎えてくれているようです。
 夏休みが終わり,一段と大きくなった子どもたちの成長のはやさには感心させられるものです。
 2学期はいろいろな行事があります。それらの行事や勉強を通して,進んで学ぶ子・やさしい子・元気な子を育てていきたいと思っています。どうぞ今学期も,学校教育へのご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。


早島小だより 一部訂正について(訂正とお詫び)
9月の行事予定で28日(木)就学時健康診断 とありますが,
就学時健康診断は,10月2日(月)です。訂正してお詫び申し上げます。