2018年9月3日月曜日

感動の「定期演奏会」!

 9月2日(日)、第5回定期演奏会がゆるびの舎ホールで行われました。
 吹奏楽部は部員47名、顧問教員2名に、部活動指導員1名を含めた50名で活動しており、出初式や各種祭など、町内の様々な行事にも参加しています。
 当日は、吹奏楽コンクールで金賞を受賞した課題曲をはじめ、アニメソングや昭和アイドルコレクションなど、工夫を凝らした演奏を行い、会場も大変盛り上がりました。
 この定期演奏会は3年生にとって最後の大きな演奏会となります。
 部員一同、今まで支えてくださった全ての方々に感謝の気持ちをもって演奏会に臨み、ご来場いただいた皆様方に存分に楽しんでいただけるよう精一杯演奏していました。
 多くの方々から気持ちのこもった温かい拍手、ペンライトを持っての応援参加などをいただき、生徒たちにとっても思い出深い良い演奏会になりました。本当にありがとうございました。
 これからも皆様方を元気づけたり、癒しを与えられるような演奏を目指して精進してくれると期待しております。今後も温かいご支援をいただきますようお願いいたします。