2017年4月11日火曜日

ご入学おめでとうございます!


校庭の桜は満開となり,正門のチューリップは背筋をぴんと伸ばして咲き誇っています。
119名の新入生をお迎えし,本年度の入学式が行われました。新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます。
少し緊張気味の1年生でしたが,6年生のお兄さんやお姉さんに囲まれて笑顔もいっぱいになりました。
本を片手に勉強する赤いチューリップ,ぴょんぴょん跳ねる元気な黄色いチューリップ,いつもにこにこ笑顔の優しい白いチューリップ,そんなチューリップさんのように健やかに成長してくれることを願っています。保護者・地域の皆様の温かいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。