2017年4月10日月曜日

29年度が始まりました

 こんにちは給食室です。
 みなさんそれぞれ進級し、新しいクラスでの一年が始まりました。
 
 心も体も大きく成長するには、健康が一番!
 そして、健康を保つために最も重要なのは、毎日の食事です。
 大切な食事の1食である給食を、毎日楽しく、おいしく食べてもらえるよう、給食室一同、一丸となって今年度も頑張ります!!
 
 今年度は給食室のスタッフの大きな異動がありました。
 ベテランの調理員さんばかりですが、慣れるまではちょっとバタバタすることもあるかもしれません。
 ですが、新しいメンバーで、気持ちもあらたに、いろんな献立に挑戦できたらと思っていますので、お楽しみに・・・♪

                早島中学校給食室
                  管理栄養士   高田 直子
                  調理師     小川 順子(早島小学校より)
                  調理師     小野 みゆき
                  調理員     山手 仁美(早島小学校より)
                  調理員     村上 宏美
               
                     どうぞよろしくお願いいたします。
4月10日(月)の献立

ソフトめんミートソース、牛乳、春キャベツのサラダ、ネーブル
  ☆今年度から、牛乳は明治乳業に変更になっています。