2017年3月1日水曜日

今日は3年A組のリクエスト献立です♪

 こんにちは給食室です。

 3月になりました。
 今年度もあとわずかです。
 3年生の給食は残り6回。
 3月は、残量調査1位から3位までのクラスのリクエスト献立もあり、盛りだくさんです。
 初日の今日は、牛乳残量第1位、給食残量は惜しくも2位となった、3年A組のリクエスト献立です。3年A組は、牛乳は4月からゼロをキープし、給食も前半1位をキープするすごい記録を残してくれました。ちなみに、担任の小山先生のクラスは、1年生の時から、牛乳は1本も残すことがないすごいクラスです。クラスが変わってもそれが続くのは本当にすごいですね。先生のご指導とみんなの頑張りの結果です。
 おめでとう!!
 そして、ありがとう!!!!

3月1日(水)の献立

わかめごはん、牛乳、鶏のから揚げ、シーザーサラダ、もやしのスープ