2017年3月10日金曜日

がんばれ!公立高校一般入試(3/9~3/10)

 こんにちは給食室です。

 昨日から始まった公立高校の一般入試。
 受験生のみなさんにとって、ドキドキの2日間だったと思いますが、終わりましたね~。
 この入試を目標に頑張ってきた人も多いと思うので、とりあえずホッとしますね。

 入試が終われば、もう卒業式。
 バタバタと3月が過ぎていきます。

 3年生のみなさんだけでなく、1.2年生は大切な学年末、先生方にとっては忙しい年度末です。
 体調管理にじゅうぶん気をつけ、元気で乗り切りましょう!
 
 給食は、昨日は和食、今日は中華で、ごはんがしっかり食べられる献立にしています。

3月9日(木)の献立

麦ごはん、牛乳、鮭の塩焼き、大根のもろみ和え、かきたま汁

3月10日(金)の献立

麦ごはん、牛乳、マーボー春雨、焼き豚サラダ