2017年7月25日火曜日

吹奏楽フェスティバル in YURUBI

    早島で初のフェス!



 
 
 7月22日(土)、ゆるびの舎で初の「吹奏楽
フェスティバル」が開かれました。当日は、御覧のとおり大勢の観客が集まり、大盛況でした。
 吹奏楽部員たちは、この日に向け、暑い日が続く中、一生懸命練習してきました。








 当日は、「春風の通り道」、「コナンのテーマ曲」、
メドレーで、「夏の扉」、「少年時代」など、観客の
方々が、どこかで聴いたことがある懐かしい曲を
披露しました。生徒達は、たくさんの方々からいた
だいた拍手が何よりも嬉しかったようです。ありが
とうございました。
 また、オカヤマシビックホールブラスとの共演も
見ごたえのあるステージとなりました。そこでの演
奏は迫力満点で、やはり経験豊かな方々と中学生が共演させていただいたことは、彼らにとって大きな財産となったように思います。
 こういったチャンスを与えてくれた町の取組にも
大変感謝しています。ありがとうございました。