2022年3月24日木曜日

3月24日(木) 今日の給食

 【 今日の給食 】

 米粉パン  牛乳  マカロニグラタン  マーマレードサラダ

 今日は今年度最後の給食ということで、みんなの大好きなマカロニグラタンです!一つ一つ手作りなので、多くの数を作るのは大変ですが、調理員さんが一生懸命、早小のみんなのことを思って作っています。今年度最後のおいしい給食を食べて、新学年になる準備をしっかり行いましょう☺!

 また来年度、元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています☺♪


【 給食クイズ 】

 早島小学校の教員、ジョシュア先生が好きな給食は何でしょう?

 ① ミートドリア  ② カルボナーラ  ③ マカロニグラタン

答えは下へ↓






【 クイズ答え 】 

 ③ マカロニグラタン

 ジョシュア先生はマカロニグラタンが好きなんだそうですよ!マカロニグラタンはおいしいですよね。なかなか頻繁には作れない献立です。味わって食べましょう!