2016年7月19日火曜日

1学期終業式

今日で1学期が終わりです。運動会や早小まつりなどの大きな行事も無事に終え,みんな大きく成長しました。1年生の教室では,初めての通知表が手渡されました。担任の先生から,1学期に頑張ったことをほめていただきながら,一人ずつに渡されました。「元気のいいあいさつができました。」「いっぱい発表をがんばりました。」「友達と仲良く元気に遊ぶことができました。」1学期の間に立派な1年生になりました。もちろん,2年生から6年生のみなさんも,仲良く協力してそれぞれに成長しました。
 保護者の皆様,地域の皆様には1学期の間,たいへんお世話になり感謝申し上げます。これから長い夏休みに入ります。子どもたちが安全に暮らすことができるよう今後とも見守りをよろしくお願いいたします。