2016年7月19日火曜日

アンドリュー先生の離任式

 たいへん残念なのですが、ALTのアンドリュー・リビングストーン先生が、7月いっぱいで早島での勤務を終えて、カナダに戻ることになりました。
 終業式の後に行われた離任式では、
    It  has been a great experience to live and work in Hayashima.
    (早島で暮らし、早島で仕事をしたことは、とてもすばらしい経験になりました)
とおっしゃられました。
 先生は、大好きなドラゴンボールの話に例えて、「この世はでっかい宝島!、”挑戦”と”経験”を大切にしてほしい。」と生徒たちに伝えてくださいました。
 アンドリュー先生に感謝の気持ちを込めて、これからのご活躍をお祈りしたいと思います。
 2年間、ありがとうございました。
 お元気で!!