2021年3月19日金曜日

3月19日(金)今日の給食

 こんにちは給食室です。

 今日は残量調査で第4位だった2年D組のリクエスト給食です。
 リクエストはハヤシライスと海藻サラダのほかに、からあげやシーザーサラダ、さばの塩焼き(笑)もあったのですが、ハヤシライスなので海藻サラダだけになりました。
 また、デザートにはC組担任の愛媛ご出身の太田先生おすすめの紅マドンナ(愛媛のみかん)が第一希望だったのですが、季節が終わってしまったので、チーズケーキになりました。
 来年はぜひ、紅マドンナをみんなで食べてみたいですね。

3月19日(金)の献立
ハヤシライス、牛乳、海藻サラダ、チーズケーキ