2021年2月1日月曜日

2月1日(月)今日の給食

 こんにちは給食室です。

 今年度の残量調査の結果が出ました。
 1位は1年生ながらに秋くらいからずっとゼロをキープした1年D組です。
 このクラスは4時間目が終わると急いでランチルームにやって来るので、配膳も早い!そして、クラス全員が食べ終わるのも早い、片付けも早いというすごいクラスです。
 2位は3年A組、前半戦1位をキープしていましたが、残念でもよく頑張りました。
 3位争いはなかなかすごくて最後までどうなるかと思いましたが2年A組、4位は僅差で2年D組でした。
 僅差だったので、今年度は4位までのリクエスト給食を3月に実施します。

 お楽しみに~!

2月1日(月)の献立

米粉パン、牛乳、ミートボールシチュー、マセドアンサラダ