2020年4月8日水曜日

4月8日(水)今日の給食

 こんにちは給食室です。

 昨日から新年度が始まりました。
 生徒のみなさんの生き生きと、そしてとても楽しそうな様子を見て、みんな学校が始まるのを心待ちにしていたんだなぁって、とても微笑ましかったです。

 そして、今日から給食も再開です!!
 
 お家のみなさん、子供たちがお休みなので、毎日お昼ごはんを作るのはとても大変だったことでしょう。
 私たち、給食のスタッフもやっと給食が食べられる、そう作れるではなく、食べられる(笑)のが嬉しいなぁと張り切っています。

 今年度はメンバーがガラリと変わり、今までと同じようにできないこともあるかもしれませんが、給食室一同、安心・安全でおいしい給食を心をこめて作りたいと思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします。

4月8日(水)の献立


米粉パン、牛乳、春野菜のクリームシチュー、ビーンズフレンチサラダ、いちご&マーガリン