2019年6月27日木曜日

6月27日(木)の給食

 こんにちは給食室です。


 今日は人気メニューのドリアです。
 みなさん、お家でドリアを食べますか?
 なかなか手間がかかるので、家の食卓に登場する人は、おうちの人に感謝してください!!
 そんな大変だけれど、おいしいドリア✨
 調理員さん、総出で、早出して作ってくださいました。
 愛情たっぷり、栄養たっぷり、元気が出て、幸せな気分になるドリアです。

回転釜でホワイトソースを作ります
このまま食べてもおいしいよ~
ごはんをグラタン皿によそいます
ホワイトソースをかけていきます
チーズとパセリをのせます
これから焼きます!
スチームコンベクションで焼いています。チーズがグツグツおいしそう♪
 
できあがり~!!!!



6月27日(木)の給食


ドリア、牛乳、レタスのスープ、メロンゼリー