2019年3月6日水曜日

3年生卒業お祝い給食🌸

 こんにちは給食室です。

 今日は、3年生、最後の給食です。
 9年間の給食の最後は、やっぱりふわふわどんぶり✨
 ふわふわどんぶりを食べて、給食とも、ランチルームともお別れです。

 古くから、早島で食べられ、早島っ子なら誰でも知っている!
 そして、毎回人気メニューの上位にランクインするふわふわどんぶり
 今日、みんなで楽しく食べたので、明日の入試でも実力が発揮できるはず!!

 いちご大福は早島のお菓子屋さん小池菓子舗さんのものです。
 ミルメークは、コーヒー、ココア、紅茶、抹茶きなこ、バナナ、いちごと6種類をみんなで仲よく分けていました。
 
 給食が中学校生活の思い出のひとつになれたかな~。

3月6日(水)の給食


ふわふわ丼、牛乳、菜の花のアーモンドサラダ、ミルメークミックス