2019年8月27日火曜日

2学期の給食が始まりました!!

 こんにちは給食室です。

 長い間、ご無沙汰をしていました。
 みなさんの夏休みはいかがだったでしょうか?
 例年ですと、まだまだ残暑厳しい時期なのですが、今年はなぜか涼しい・・・。
 昨年も8月から給食が始まっていたので、そのつもりで今年も暑くても食欲がアップする献立にしていましたが、予想外の涼しさで私も驚いています。

 2学期開始の今週、天気はスッキリしませんが、みなさんが早くいつものペースに戻って、早中のメインイベントの一つである早輝祭に向け、元気で頑張れるよう給食でサポートしていきたいと思います。
 
 2学期からもどうぞよろしくお願いいたします。

8月27日(火)の献立

ホットドック、牛乳、ミネストローネスープ、冷凍みかん